スタッフブログ

外構工事もお任せ下さい‼

【施工前】

 
【施工後】

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
いつもお世話になります下関市、宇部市、山陽小野田市の皆さまいつもあ
りがとうございます!

昨年、屋根工事をされたN様より外構工事のご依頼をいただきフェンス工事を
させていただきました。
10年以上経過されている木のフェンスは定期的に害虫駆除はされておりましたが
劣化は進んでいました。
玄関廻りをキレイで将来的にも安心なアルミ素材のフェンスを選ばれ階段の所は
N様のご希望で圧迫感のないように低めのフェンスを取り付けました。
フェンスの色や型も悩まれていましたが、工事前に何度もお会いしてお話しさせて
いただき、玄関扉や窓の格子に合わせて黒に決まりました。
高級感と統一感も出てとっても素敵なフェンスの完成です。

お客様のご希望をお聞きしご提案し、満足して頂ける工事になるようスタッフ一同
お客様に寄り添い対応をさせていただきます。

毎月開催しているリフォーム相談会(無料)は、今月2月は25日土曜日9時~17時で開催しております。
様々なお家のお困りごとにも安心して工事ができるよう、お一人お一人様と向き合いお話をさせていただきます。
お家のことなら何でも、まずはお気軽にご相談下さい。
お見積もりを無料でさせていただいております。

プロタイムズ下関店㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP